アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

りんごの森のマックスたち 【LOVE&PEACE】

りんごの森の子猫たちに

誘われたのよ楽しいパーティー

木靴カタコト タップダンス

枝に小鳥のコーラス隊ね

 

マックス「マックス一番乗り!!!」

f:id:MAD-MAX:20180827221556j:plain

誰も居ない駐車場。

 

もう8月も終わりに近いのに暑い日が続きますね。

皆さん、熱バテでダウンしていませんか?

マックスとODKの愉快な仲間達はりんご狩りサイクリングに行ってきました。

参加メンバーはクライシス、ブルベン、スプリンガー、マッキ―、デイジー、フルクラー、ウォルター、マッドマックスです。

f:id:MAD-MAX:20180827213452j:plain

いつもの場所に集合したメンバー達は、これまたいつものりんご園へ向かって軽快に走り出します。

今回のサイクリングにはなどという無粋なものは存在しないのでペダルも軽やかです。

日差しは強いですが、この日は千切り合いは一切なしの正真正銘ポタリングペースですので参加メンバーは全員余裕です。

今回のメンバーの最年少のスプリンガーは、元気が有り余っているようで先頭のブルベンの後ろでペースアップしたいのを必死に我慢しているようでした(笑)

そうこうしているうちに、あっというまに目的地に到着。

f:id:MAD-MAX:20180827214821j:plain

平和だ。

ひたすら平和な道のりだった。

こんなに平和だと逆に怖い感じがする。

f:id:MAD-MAX:20180827220037j:plain

f:id:MAD-MAX:20180827215350j:plain

りんご園に到着すると、冷たいりんごジュースとりんごチップで御持て成しを受けました。

出されたりんごジュースは、まさに捥ぎたてりんごを使っているため、味が濃縮されて非常に美味しかったです!

りんごチップは、スライスしたりんごを乾燥機で乾燥させたもので、これもりんごの味が濃縮されてとても美味しかったでね!

f:id:MAD-MAX:20180827215356j:plain

いやあ、もうこのままここで食べて、飲んで、お喋りしてたらいいじゃね?と思えるほど寛いだ後は、メインイベントのりんご狩りへ行くことに。

といっても道路を挟んで隣にりんご園があるので一瞬で到着。

沢山のりんごが生っているのでどれを食べようか迷ってしまいます。

皆、思い思いのりんごを求めてりんご園を彷徨い出します。

f:id:MAD-MAX:20180827215935j:plain

f:id:MAD-MAX:20180827220011j:plain

f:id:MAD-MAX:20180827215946j:plain

脚立が置いてあったので、私はとりあえず高いところに生っているりんごを捥いで食べてみることにしました。

ワイルドにかぶり付くと、果汁が口一杯に広がっていきます。とても瑞々しい美味しいりんごでしたよ!

f:id:MAD-MAX:20180827220002j:plain

f:id:MAD-MAX:20180827220016j:plain

f:id:MAD-MAX:20180827220031j:plain

それからはいろいろな木のりんごを捥いではひたすら味わっていきました。

ここで一日過ごせそうな気がしますねぇ~♪

 

シートに寝転んでりんごをムシャムシャしながら過ごす!うーん、最高ですね!

 

そして時は流れ昼ご飯の時間が迫ってきたため、りんご園を後にすることになりました。

目指すは鉄板焼きのあのお店です。

人気のお店のため、暫く席が空かないかな?と思っていたのですが、運よく直ぐには入れることになりました。

前回はホルモン焼きそば大盛りを注文したので、今回も同じものを注文する気満々だったのですが、土壇場になってホルモン野菜炒め定食という文字が目に入ったたため、そちらを注文することにしました。

f:id:MAD-MAX:20180827221517j:plain

美味いです!!

文句なしに美味いです!!

ここの料理にハズレは無いですねぇ~♪

ランチタイムが終わると、今度は菊川道の駅の道路を挟んで向かい側にあるパン屋さんに行きました。

f:id:MAD-MAX:20180827222111j:plain

f:id:MAD-MAX:20180827222102j:plain

ここでパンを購入することに。店内には美味しそうなパンが沢山あります。どれを買うか迷う!迷う!

 

迷った時には全部買う!!

 

というのが私のポリシーなのですが、流石に全種類は無理なのでブルーチーズパンとイチジク&クルミパンを購入しました。

パンを買ったら、スタート地点へ戻ってから、これまたお約束の晋作の湯でODKのメイン活動開始です。

今回のサイクリングは距離も短くて疲れてはいませんが、暑くて大量の汗をかいていたので温泉で癒されました。

 

いやあ、温泉は良いねぇ~♪人類が生み出した文化の極みだよ♪

 

温泉からあがって休憩室に行くと、先ほど購入したパンをムシャムシャと食べるメンバー達。ここでまたダラダラ過ごすという贅沢タイムが(笑)

f:id:MAD-MAX:20180827222429j:plain

そして最後は台湾料理店で晩御飯を食べて帰ることになりました。

この店、私は初めてなんですが料理のボリュームが凄いです!しかもお値段控えめ!ガッツリ食べたいときには最高ですね!

注文したのは塩ラーメン、中華飯セットです。

f:id:MAD-MAX:20180827222840j:plain

晩御飯も終わり、それぞれの帰路につくメンバー達。

とても充実した1日でした。

 

最後のメンバーを見送った後、マックスは再び暗闇の荒野へと姿を消すのであった。その後マックスの姿を見たものは誰もいない。