アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【物価上昇中】買い溜めしとくか?

つい先週まで寒かったような気がするのですが、なんだか暖かい日が続きますね。

自転車通勤なのですが、マフラーは不要になった感じです。

さすがに手袋はつけてますが、これも時間の問題で不要になりそうです。

コートは秋・春用のトレンチコートですが、実のところ真冬もほとんどこれで通勤してました。

まあ、距離が短いのでなんとかなるものです。

 

昨日は大雨が降っていたのですが、暇なので出かけました。

どこに出たかというとガソリンスタンドです。

 

ガソリンは満タンなんですけどね。

 

実は、冬用タイヤからノーマルタイヤに交換したのです。

大雨の中で、ほかにタイヤ交換している人は居なかったので直ぐに取り付けてくれました。

因みに工賃2,200円でした。

少し現金が欲しかったので、クレジットカードではなく久しぶりに万札を出しましたよ。

工賃は安いのですが、ガソリン価格は上がってますね。

まだまだ値上がりしそうで、そのうちリッター200円くらい行くんじゃないかと心配です。

そうなってくると、出かけるのが厳しいですね。

それでなくてもコロナで外出制限してるし、県外に行く回数も激減してます。

このままでは、自家用車不要論まで出てきそうですよ。

 

ガソリンが高くなるということは、物流コスト、電気代も益々値上がりするんだろうな・・・。

たぶん、4月からは食料品含めて値上がりラッシュになるでしょう。

今のうちに買いだめしておきたいけど、焼け石に水ですね。