アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【血の色をした夢の果て】Millennium編

國破れて 山河在り
城春にして 草木深し
時に感じて 花にも涙を濺ぎ
別れを恨んで 鳥にも心を驚かす

 

俺ことマッドマックスは、今まで剣に生きてきた。

しかし、力及ばず剣に斃れた。

まるで永い・・・とても永い夢の中を彷徨い続けていたような気がする。

 

ある日、ふと立ち止まって空を見上げて冷静に考えてみた。

その時、ようやく気付いた。

俺の人生は辺り一面焼け野原となっていたことに

そして俺自身は血の海に沈んでいることに。

 

カインから貰った黒い翼とともに修羅の道を歩き続けてきた。

血の色をした夢に酔っていた。

夢はいつか覚める。

Black Wingを失い。

夢が覚めた後に・・・

いったい俺には何が残る?

何も残らないのか?

これで俺は終わりなのか?

このまま無に還るのか?

天国へ還る時がきたのか?

 

いや、まだあるはずだ。

まだどこかに戦える場所が・・・

まだどこかに戦える敵が・・・

ただ、ただ無に還るのは真っ平御免なんだ。

それほどまでに度し難いのだ、俺は。

俺が無に還るには・・・もっと何かが必要なんだ。

もっと何かが・・・何かが必要なんだ。

 

 

 

こうしてマックスの新たな挑戦・・・新たな旅が始まる。

漠然とした「何か」を追い求める旅。

滅びたはずのミレニアムの残党とともに、今、マックスの無謀な旅が始まったのである。

もう二度と帰ることのできない旅に・・・

 

 

【Black Wing編】完結

【Millennium編】開始

The goal of all life is death. 

この命の終焉の刻まであと僅か

全ては時の中に・・・