アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2020-07-29から1日間の記事一覧

【Lunatic dawn】弾丸ドライブ(鹿児島編)#1 「火山灰の都へ」

新シリーズ Lunatic dawn です。 フェイスブックへの投稿の中から適当に選んだものです。 今回は試しにレポート形式でお届けします。 違和感ありありで読みにくいでしょうが皆さん我慢して見てね! は~る~ば~る来たぜ~ロンドン~♪ ここは霧の都・・・で…

強制収容施設に放り込まれたマックス

〇年△月✖日 みなさん、おはこんばんちは~ この頃、寝ても覚めても血の色をした夢から逃れられずに自我崩壊を起こしているマックスです。 え?どんな夢なのかだって? そんなの完全にR指定だからここで教えられるわけないだろ。 スプラッターやバイオレンス…