アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【メンテナンススタンド万歳】サイクリングの準備

みなさんおはこんばんちは

バイクは沢山持っているくせに、明日のサイクリングで使う予定のバイクがパーツ取でバラバラにしてあったので、朝から組み立ててきたマッドマックスです。

 

冬に入ってからはあまりの寒さで一度たりとも外で実走する勇気がありませんでした。

しかし、明日はODKの初詣サイクリングが実施されるということで、寒さに負けずにこっそりと参加しようと思います。

単独だと寒くて外に出るのも嫌ですが、仲間と一緒ならなんとかなるかな?という安直な考えなのですがどうなることやら・・・。

 

因みに、今回は先日買ったバイク用のメンテナンススタンドを使用したので作業効率がかなりアップしましたよ♪

バイクを好きな高さに、角度に固定することが可能であり、ディレイラーの調整等の作業が楽にできるようになります。

こんなに使い勝手が良いとは・・・もっと早くメンテナンススタンドを買うべきでしたね。

まだ持っていないサイクリストの皆さんは導入を検討してみてはいかがでしょうか?

文句なくおススメです。