アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【マッドマックスの中の人】バカ言え、俺は元々結構喋る

認めたくはありませんが、高確率で皆さんからは謎の変態だと思われているであろうマッドマックスです。

 

このFBやブログで俺の存在を知っている人と、実際に初めて会って話してみると・・・

会う前に想像していたのとは違う印象を持つ人が多いようです。

 

良く言われるのが

 

「今日は大人しかったですね。」

 

「今日はあまり喋らなかったですね。」

 

という感想を持たれるようです。

で、俺の答えは・・・

 

マックス「・・・そうですねぇ・・・まあ、こんなもんです・・・」

 

実際に俺と会ったことが無い人が、FBやブログを見て俺をどんな野郎だと想像しているのかが何となくわかる気がします。

初対面の人とブログのレギュラーキャラクターのように話ができるほど俺は社交的ではありません。

というか、リアルで俺にあったことがある人は知っていると思いますが・・・

どちらかと言えば俺は人見知りで無口人畜無害な奴なのですよ

 

 

 

・・・いや、多少認識の違いはあるかもしれませんけどね。

 

 

 

初対面の人とは恥ずかしくて目を見て話をすることも無理むりムリ!!

タツムリなんじゃああああ!!!

 

ハァハァハァ・・・・コホン

 

と自己弁護しますが、AEULGやGUILDのメンバーから見た俺は・・・

いや、アイツらは俺の正体を知らないんだった。

 

 

理想的には

 

「マックス・・・今日はよく喋りますね」

 

 

マックス「バカ言え、俺は元々結構喋る

 

 

こんな感じなんでけどねぇ~♪

 

いや・・・俺が悪かった。

 

新年早々ちょっとだけ血の色をした夢に酔って発狂していただけだから許してくれ。

 

今は 多少反省している・・・