アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【トレンチコート】ダブル VS シングル

因みに、今日着ていったコートはコムサの紺色のシングルトレンチコートでした。

トレンチコートはこれ以外にも2着あるのですが、どちらもダブルです。

造形的にはダブルの方が好きですが、シングルの方が気軽に着ることができるし、動きやすいですね。

それに紺色はどんな服装にも合わせやすくて便利ですよね~♪

 

マックス「やっぱりコーディネートはこうでないと!

 

マックス「コホン・・・」

 

 

丈も丁度良く、自転車にも対応しているので万能です。

さらに、裏地もしっかりしており、これくらいの寒さなら何の問題もありません。

ただ、一つだけ失敗が・・・

 

腰紐を後ろでリボン結びするのを忘れていた( ;∀;)

 

女の子がよくやってるアレですね!

いつかやってやろう!

と思うものの、似合わないだろうと諦めていましたが・・・今度こそ!

 

え?止めろ・・・?

 

マックス「グスン・・・」