アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【熱帯用オーバーコートって何それ?】みんな大好き初売りセール

 というわけで何着か引っ張り出してきたよ。

 

一番お気に入りのコートは何でしょう?

 

答えは・・・

 

北アフリカ戦線でドイツ軍が来ていた熱帯用オーバーコート

いわゆるトレンチコートですね。

しかも今どき博物館行の超ロングトレンチコートです。

こいつの欠点は自転車非対応ってことですね。

膝下まであるコートを着てペダリングするのはマジで危険です。

熱帯用オーバーコートを詳しくしりたい人は、適当に検索してください。

俺に語らせると話がすごーーーーく長くなるので悪しからず。

マックス「・・・ダメじゃん。自転車通勤の俺は着れないじゃん・・・」

 

なので、残りのコートからビジネスっぽいのを適当に選んで着ていくことにします。

今気が付いたのですが、俺の手持ちのコートは全てセールか割引で買っていますねぇ~♬

セールで買うのは良いのですが問題は・・・売れ残っているのが①サイズが合っている、②色見が好み、という点を両方ともクリアしている確率は結構低いことですね。

 

ここからはマッドマックス流のセール攻略方法について解説していきます。

まず、ネットやデパートの例年のセール開催時期を事前調査しておきます。

そして・・・

 

おっと!!

そろそろ出勤しなきゃならないので続きは次回ということで💛

 

アディオス~♬