アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【家事手伝いのマッドマックス】俺を何だと思ってる?

今日は朝から洗濯開始!

その間に部屋の整理整頓!

と、いつもとは違うスタートです。

 

マックスもついに真人間になったのか?

 

やるじゃん!マックス!

 

そんな馬鹿な?今日は大雪になるな・・・

 

マックス「フフフ、俺だってやればできるんだぜ!」

 

ってなことで一通り片付きましたよ。

さて、出勤までまだ時間があるな。

何かやることは・・・・

そういえば冬用コートを出していなかったな。

引っ張り出してくるか。