アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【夢の中へ】DON'T LOOK BACK

今年も残すところ15日となってしまいました。

ゆく年くる年・・・

この時期はなんとなくセンチメンタルになってしまいます。

 

時の流れは止まらない。

過ぎ去った時は二度と取り戻せない。

そう考えると焦燥感で鬱MAXになってしまいます。

 

だがしかし!

 

俺は黒い翼のマッドマックス

 

後ろは振り返らない!

 

決して振り向いたりしない!

 

前へ!

 

一歩前へ!!

 

ということで、一刻も早く人生のゴールラインに飛び込むために全速力で走り続けています。

 

これって、ある意味で人生前向きなのか?

 

それとも単なる死にたがり屋で投げやりなのか?

 

そこんところが微妙なマッドマックスです。

 

 

 

そんなこんなで、年末と言えば何だと思います?

 

マックス「今年の汚れは今年のうちに!!」

 

ということで大掃除しようと思ってみたものの

常識的に考えてこんな寒い時期にわざわざ掃除するなんて効率悪いんじゃね?

というか正気とは思えん!!

と、自分自身を納得させて華麗にスルーし続けて何年経つだろう?

でも、大掃除するなら秋頃がベストだと思うんだよ、なんとなく、俺的に・・・。

 

皆さんもそう思いませんか?

思いますよね?

夢の中へ

夢の中へ

行ってみたいと思いませんか~♪

 

休むことも許されず~♬

 

・・・あれ?俺は何の話をしてたんだっけ?

 

ま、細かいことは気にしなくていいよね。

 

 

 

最近の俺って、急に自分の未来に絶望してどん底まで落ち込んでしまったり、奇妙に前向きになったりして情緒不安定ですが・・・大丈夫です。

 

では・・・良い夢を・・・