アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ヘテロクロミアのMADMAX】夢に生き・・・夢に斃れ・・・

みなさんおはこんばんちは

明日が連休最終日だと思うと、恐怖で滝のようにが流れて、手の震えが止まらない・・・などという症状が今のところ無いのが不思議なマッドマックスです。

 

いつもならプレッシャーに押しつぶされて発狂している頃なんですが、今のところは正気を保っています。

まあ、正気などというものほど胡散臭いものは無いんですけどね。

どっかのだれかの診断で、正気とか、病んでるとか言われたとして、その診断した人物が正気であるといったいどこの誰が保証してくれるのか気になるところです。

 

ということで、俺の正気は自称ですので悪しからず💛

 

それ以前にマッドマックスが正気と言っても説得力ゼロなんですけどねぇ~♬

 

でも、明日の夜にはやっぱり手の震えが止まらず、頭から布団を被ってのた打ち回っているかもしれませんが・・・そん時は、そん時です。

こんな時、お酒が飲める人は酔って気を紛らわせるところなんでしょうね。

俺の場合は何があったかな?

またいつものように血の色をした夢に酔って現実逃避する?

 

夢に生き・・・

 

夢に斃れ・・・

 

マックス「遅いじゃないか・・・」

 

夢破れて金銀妖瞳を静かに閉じて永い眠りに付く・・・