アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

山口シクロクロス 最終戦#01 【菜の花畑でサイクリング】

みなさん、おはこんばんちは

苦手なものは十字架、銀の弾丸、カビキラーのマッドマックスです。

良い子は絶対にこれらを私に送り付けたりしないでください。

いいな?

わかったな?

送るなよ?

絶対に送りつけるなよ!!

使い捨てマスクなら大歓迎ですけどね~♪

最近、どこの店舗からもマスクが無くなっていて困ってるマックスにの手を💛

 

 というわけで、なんとなく下関市に向かうことにしました。

自宅を出たときは何事もなかったのです。冬の寒空の下でバイクに乗るのは嫌ですが、大雨や大雪だとその比ではありませんからね。とにかく晴れてくれることを祈りつつ下関に舵を取ります。

 

ところがだ!!!

 

長門や美祢に入ると・・・

マックス「・・・雪混じりの大雨が降ってじゃねーか!!この野郎!」

日頃の行いが悪いとこんなものです。

一瞬、回れ右して帰ってやろうかと思いましたが、なんとか思いとどまることにしました。

マックス「ひょっとしたら会場はそれほど降っていないかもしれない・・・・」

祈りつつ豊浦リフレッシュパークに到着すると果たして・・・

マックス「・・・なんだこれは?地面が濡れてすらいないぞ!?」

いやあ、山口県って意外に広いものですね!

場所によってこんなにも天気が違うとは。

悪天候による逃亡をなんとか回避することになりました。

スタートラインに並ぶマックス。 f:id:MAD-MAX:20200209183529j:plain

 非常に寒いけど、雨の中を走ることを考えればノープロブレムですね。

いつものスマイルゼロ円を振りまく余裕がありました。

まあ、あっというまにおなじみの苦悶の表情に変わるんですけどね。

カテゴリー混走の同時スタートということで序盤から激しいバトルが繰り広げられることが予想されます。

f:id:MAD-MAX:20200209192123j:plain

f:id:MAD-MAX:20200209192151j:plain

次々とシケインを越えていく選手たち。

ここからがデンジャーゾーンになります。

マジで危険区間です。

f:id:MAD-MAX:20200209183117j:plain

どこがじゃ!?

菜の花畑をサイクリングしてるだけじゃねーか!!

と、突っ込んだ人!

そう!

そこのあなた!!

次の写真を見てからにしてください!!!

f:id:MAD-MAX:20200209183805j:plain

楽しいサイクリング💛 

f:id:MAD-MAX:20200209184157j:plain

f:id:MAD-MAX:20200209184444j:plain

チームメートと菜の花畑を平和にポタリング💛

f:id:MAD-MAX:20200209184416j:plain

楽しい♪ 楽しい♪ のどかなサイクリング💛

 

んなわけねーだろ!

マックスの写真をよーーーく見ろ!!

このクソ寒い中でジャージのジッパーを開けて、おまけに過呼吸口を開けたまま走っているマッドマックスの死にそうな表情を見ろ!見てみろ!!このまま平和なサイクリングでを越えてそのまま天国へ逝きそうな勢いすらするだろ!!!

まあ、お花畑というよりも・・・天国のお花畑と言うほうが正確ですね。

マジできついです。

マジで倒れそうです。

最初からSF社のハイポテンシャルエンジンがレッドゾーンに入りっぱなしで壊れそうです!

超高回転を続けるマッドマックスはどこでエンジンブローを起こして天国へ逝ってしまうのか!?

 

ご期待ください!! 

 

つづく