アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【買ってよかったものランキング】思えば俺も若かった

■泡だて器

マッドマックス家ではオムレツ、玉子焼き、目玉焼き、ゆで卵が結構な頻度で登場します。他にも玉子スープとかあったな~♬

このため、玉子は常に冷蔵庫に2パックほどストックされているのです。

玉子焼きやゆで卵は問題ないのですが・・・・オムレツを作るのが大変なのです。

従来は、ボールに卵を入れてから中華スープの素パルメザンチーズを隠し味に投入してから、箸でシャカシャカ混ぜていました。

 

これが・・・

 

これが・・・

 

結構面倒なのですよ!!

 

なかなか綺麗に混ざりやがりません!!

 

腕が疲れます!

 

ササッと作って食べるという俺のポリシーに反します!

 

というわけで!

 

我が家にもようやく・・・

 

やっとこさ・・・・

 

文明の利器こと泡だて器を導入しました!!

 

これ!最高です!!!

 

今まで手こずっていた玉子を混ぜる作業が一瞬で終了するではあーりませんか!?

 

もう!!

 

なんでいままでこれに気が付かなったんだろう。

 

実家を飛び出して(ただ就職しただけですが・・・)から現在に至るまで独り暮らし歴○○年にしてようやく気が付くとは( ;∀;)

 

・・・あっ

 

あまりにも昔のことで忘れていたけど、正確には途中でカウントが一時停止したこともあったな・・・

 

え?何で一時停止したのか?

 

マックス「それは所謂、大人の事情という奴だ」

※詳しくはブログのどっかにあったような気がするので暇なときにでも探してください。

 

でも、1年にも満たないうちにあっと言う間にカウントが再会されたのでギリギリセーフだよね?だよね?

 

だよね?m(__)m

 

それに、もうかれこれ20年弱経過しているんだから時効成立ということで大目に見てやってくださいm(__)m

 

思えば俺も若かった

 

 

この企画、まだつづく・・・のか?