アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

強制収容所2日目 【フリでもいいから泣いてくれ・・・】

皆さん、おはこんばんちは~♪

あちこちで恨みを爆買いしているため、夜道を歩くときは問答無用で刺されるのではないかとビクビクしているマックスです。

  きっとそう遠くない未来に、私はこんな目にあうと思います。

 

ニュースキャスター「では次のニュースです。昨日の夜11時頃、帰宅途中のマッドマックスさん(てんびん座、A型)が、心肺停止状態で路上に倒れているところを発見され、救急車で病院へ搬送されましたが、搬送先の病院で間もなく死亡が確認されました。遺体は鋭い刃物でめった刺しにされており、警察は凄まじい恨みを持った者による犯行とみて捜査しています。では次のニュースです。サファリパークでカピバラの赤ちゃんが産まれ・・・」

 

自分で言うのもなんですが全然冗談に聞こえません。

むしろリアリティあり過ぎで怖いくらいです。

明日、この事件が現実に起きても全然不思議ではありません。

うーん、私はいったいどんだけ恨みを買っているんでしょうね?

 

もしも・・・私が本当に死んだらフリでもいいから泣いてくださいね。

割と本気で言いますが・・・泣いたフリをしてもらえるだけでも私は十分過ぎるほど幸せですし、もうこの世に何も思い残すことなく安らかに天国へ旅立ちますのでどうかヨロシクお願いしますm(__)m

 

 

〇年◇月△日

強制収容所生活2日目

f:id:MAD-MAX:20200729202721j:plain

梅雨明けの青空は気持ちが良いものです。

清々しい気分になる・・・と言いたいところですが、いきなり暑くなりましたからね・・・。

今日も朝から研修なのですが、感染症のせいで、講義室の換気を行う必要があり、窓を開けての受講となりました。

マックス「予防のためとはいえ・・・暑い・・・しかもマスク着用だからたまらん」

エアコンは稼働しているのだが、外の気温がここまで上がってしまうと室温も上昇してしまう。

グダグダ言いながらも、講義を真面目に聞くマックス。

そんなこんなでお昼になりました。

マックス「なんとか、なんとか耐えたぞ。ここでの楽しみと言えばランチしかないからな!」

普段は自前の手作り弁当(激マズ)を機械的に食べているのだが、出張の時くらいは気晴らしに外食かコンビニで購入することにしているのだ。

マックス「今日のランチは何ジャロ?💛

いや、なにを買ったかは本人が一番良く知ってるんだけどね。

f:id:MAD-MAX:20200731193321j:plain

普通のサラダパスタ・・・を買おうと思ったのだが売り切れだったのでパリパリ麺のサラダ

味はあまり期待していなかったのだが・・・これ美味しかったですよ!

パリパリ麺とサラダの組み合わせがこんなに美味しいとは思わなかったです!

おすすめ!

f:id:MAD-MAX:20200731193413j:plain

おかか、昆布のおにぎり。

普通の梅おにぎりは良く買うのですが、梅おかかおにぎりは初めて買ったような気がします。

でもでも!

想像以上に美味しかった!

これからはおにぎりのレギュラーメンバーに入れます!

f:id:MAD-MAX:20200731193433j:plain

しろもちたい焼き

 

マックスと言えばたい焼き

たい焼きと言えばマックス

 

というがあるくらい定番ですので説明不要ですね。

これだけ食べるとカロリーオーバーですが、日頃のストレス解消ってことで頂きました。

美味しいものを食べたおかげで、午後からの講義も無事に乗り切ることができました。

まさに!

The Power of Love

 

じゃなくて!!

 

The Power of Lunch

 

因みに、マックスの一番好きな映画は勿論!!

 

MADMAX

 

じゃなくて!!

 

BACK TO THE FUTURE

 

です。

期末テストに出るので絶対に覚えておくように!

チャオ💛