アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【お散歩ですか?】いや、スロージョギングですから!

いつの間にか昼近くになってるじゃないか!?

最近ダラダラしすぎて足腰立たなくなってきたので散歩に行ってきます。

この前、スカーフェイスと海岸沿いを散歩したんだけど・・・北風が強くて砂が舞い上がって散々な目に合いました・・・あいつと一緒に行動するとろくなことにならないんだよな・・・。

 

あ、今回は散歩じゃなくて、スロージョギングってことにしておいてくれ・・・

誰かに見られると恥ずかしいので変装して行こう♪

じゃ(^_-)-☆