アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【日常あるいは平穏な一日】寒波到来?

みなさんおはこんばんちは

与太話が思いつかないので早速本題に入るつもりでいるマッドマックスです。

 

仕事始めから3日経過しました。

初日は結構憂鬱だったのですが、それさえ乗り越えれば通常業務となり、いつものようにルーチンワークを片付けていくだけです。

最初の一周を乗り切れば完全に本調子に戻ると思うのであと2日間の辛抱です。

 

明日からはさらに寒さが増すという天気予報が出ています。

俺の住む地域でも雪マークになっていますね。

しかも・・・最高気温が1℃以下になるようです。

これは結構深刻な寒さになりそうですね。

幸いなことにクルマを使う用事がないのですが、道路に雪が積もると自転車通勤の俺は地味に困ります。

その時はブロックタイヤを装着したシクロクロス用のバイクを使って通勤しようと考えています。

そうならないことを祈るばかりです。

 

ただ・・・

 

職場の暖房の効きが悪いというのが致命的なんですよね( ;∀;)

暖房効率を全く無視した建造物なのでどうにもこうにもなりません。

実はズボンの下にはタイツを履いているのですがそれでも寒いのんですよ、マジで・・・

もうマイコタツを持っていきたい気分ですね。

それかエスキモー並みの防寒装備で仕事をするかですね。

または猫を飼って、生きた暖房として猫を抱っこして仕事するかですねぇ~♬

これならどんなに忙しくても楽しく仕事できそうです💛