アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【クリスマスイブ=最後の晩餐】生きていてよかった💛

みなさん、メリークリスマス♪

投稿の挨拶で「おはこんばんちは」以外を使ったのは何年ぶりだろう?

クリスマスイブだけど、特に何の予定もないにも関わらず無駄に早く帰ってきたマッドマックスです。

 

玄関を開けたら可愛い猫ニャンが出迎えてくれたらなぁ~と思いつつ我に返ってしまいました。

 

マックス「この借家はペット禁止だったな・・・」

 

 

とまあ、自虐ネタはこの辺で終わらせて・・・

今日は最後の晩餐ということでいろいろ買ってきましたよ~♬

まずは・・・・

f:id:MAD-MAX:20201224183417j:plain

ローストチキンです!

何だかんだいって、これが最強でしょう!

良い匂いがしますねぇ~♪

 

続いて・・・・

f:id:MAD-MAX:20201224183642j:plain

フライドチキン5ピース!!

やっぱりこれも外せないですよね!!

くうぅぅ~早く食べたい!

 

因みに、これらはAEULGのレベッカが手配してくれました。レベッカにはいつもお世話になりっぱなしで頭が上がりませんm(__)m

おまけにいつもいろいろヤバイことを押し付けまくってます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうレベッカ(^_-)-☆

 

 

 

というわけで、マッドマックス最後の晩餐!

つづくぜ!