アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【クリぼっちのマッドマックス】雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♪

さーーーて、1人で最後の晩餐をいただきマンモス!!

ってなわけで早速食べることにします。

まずはメインのフライドチキンとローストチキンを食べるよ!

f:id:MAD-MAX:20201224185903j:plain

f:id:MAD-MAX:20201224185919j:plain

 

マックス「おっと!温めてなかったな。やっぱりチキンは暖かい方がいいよな」

 

というわけで皿に移しかえてレンジであたためることにします。

f:id:MAD-MAX:20201224190208j:plain

今夜食べるのはローストチキンとフライドチキン×2です。

美味しそう~♪

え?ケーキはどうしたか?

 

マックス「俺を誰だと思ってるんだ?荒野のマッドマックスにぬかりはない!」

 

f:id:MAD-MAX:20201224190504j:plain

近所のスーパーで買ってきましたイチゴのショートケーキです。

残念ながら行くのが早くて半額セールではありませんでした。

 

えっ?

いくらなんでも食べすぎ?

太るぞ!

 

 

マックス「フフフ、食べすぎだと思うだろ?こんなこともあろうかと俺はこの日のために秘策を用意してあるのさ!」

 

マックスの秘策とは・・・!?

 

 

f:id:MAD-MAX:20201224190345j:plain

カロリーゼロコーラ・・・・です。

 

あんだけ食べてしまったら焼け石に水でしかないんだけどね、はっきり言って。

ほぼゼロカロリーの意味無し!!

 

でも、シャンパ用意するのが普通なんだろうねぇ

何せ俺はアルコールに弱いのよ・・・マジで・・・致命的なほどに・・・

俺が楽しく、苦も無く、簡単に飲めるのは甘酒が限界なんだよな。

こればっかりは生まれついての体質だから勘弁してくれ。

 

 

まだまだ続くよ💛