アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【オリジナル年賀状の行方は?】デザイナーマッドマックス

皆さんの予想どおりインクが届きましたよ。

これで年賀状作成ができます(^^)/

便利な世の中になったものですよね~♬

 

さっそくインクカートリッジを取り換えて、クリーニングを念入りに行います。

何回かクリーニングを行ったらエラーが消えたのでテスト印刷を実施。

テスト印刷も綺麗に出来たのでいよいよ宛名面を印刷します。

快調に働き続けるプリンターから、次々と年賀状が飛び出してきます。

何のトラブルもなく、宛名面の印刷が完了しました。

 

本来であればこれで完了なんですが、今回は裏面が白紙のハガキがあるので続いて印刷に入ります。

インクカートリッジが届くまでに、既に素材収集からレイアウトまで完了しています。

こういう仕事は素早いマッドマックスです。

まさに疾風マックスの名前に相応しい!

印刷代行サービスやっちゃおうかしら?

マッドマックスオリジナル年賀状も無事に印刷が終わり完成品を眺めてみます。

 

マックス「・・・・・・何じゃこりゃあ?

 

 

皆さんは、俺が何を言っているのかわからないと思いますが、俺自身も何を言っているのかわかっていません

オリジナル年賀状を一目見たことで、兎に角その言葉を呟いたのは事実です。

 

大方の予想どおり、マッドマックスの写真がアップで掲載されている・・・などということはありません。

インターセプターや革ジャンを着たマックスがモヒカン達と闘っているイラストが印刷されている・・・ということもありません。

 

というか!!

 

俺は1ミリも登場していないから安心しろっつーの!!!

 

マックス「まあいっか。どーせ受け取るのはアイツなんだ。細かいことは気にしないだろ」

 

むしろ俺がデザイナーとしても非凡ではないという真実がわかるから楽しみにしとけ♬

異論は認める。

 

完成品の写真をアップしたいのは山々ですが、ネタバレすると面白くないのでやめておきます。

と言うわけで、ジョーカー・・・じゃなくて、マックスからを込めたオリジナル年賀状を含めて、作成したもの全てを自宅から100メートル先にあるポストへ投函してきましたよ。

 

元旦には犠牲者・・・じゃなくて、大当たりの人がわかりますのでお楽しみに♪