アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【どーせあんまんだろ?】は~い!ハズレ~♪

というわけで、帰りに買ったのは「あんまん」

 

f:id:MAD-MAX:20201228211725j:plain

ではなくピザまんでした~♬

誰もがあんまんを買うと予想する中でのまさかのピザまんを買うこの見事なフェイント!

 

フフフ、マッドマックスを甘く見てもらっては困る!

でも、甘いものは大好きだけど・・

ピザまんと一緒に年賀はがきも買ってきたよ。

しかし・・・某闇の組織の住所録には何故か郵便番号というものが存在しない。

理由は知らん。

が、存在しないものは存在しないのだ。

というわけで、いつもなら住所からネットで郵便番号を検索するという意味不明の作業をしなければならないのだが、今回は郵便番号入りのリストを偶然にもレベッカから入手することができたので手間が省けたよ。

いつもながらナイスアシストなレベッカ

 

後は印刷するだけよ~💛

 

と こ ろ が だ!

 

ほぼ1年ぶりに起動したプリンターが動かない!

エラーが起きていて、どうにもこうにも動かない!

原因はわかっている。

インクが固着しているんだ・・・何せ、去年の年賀状を印刷してから一度も電源を入れていないのだからな!!!

動かなくなるのが当然だっつーの!!!!

 

で も ね!

 

便利な世の中になったもので、ネットで注文すれば翌日にインクが届くんだよ、これが!

 

これなら元旦に間に合うから万事オッケー!ノープロブレム!!

これで安心して寝むれるなぁ~♪

 

 

年末から年始にかけてのFB、ブログの投稿をどうするか考えてなかったな。

実家に帰って寝正月を満喫する予定だから暇と言えば暇だから投稿してもいいんだが・・・問題は俺の大晦日から正月の過ごし方に需要があるのか?ってことだな。

それに、皆さんも家族・友人・親戚等と楽しい正月を過ごすんだろうから、俺のブログを見る時間なんてあるのだろうか?

 

というわけで、明日から年明けの仕事始めまでは投稿を中止します。

 

 

と思ったけど、このブログの目的は

 

俺の命が燃え尽きて灰になるまでの記録

 

ということなので投稿は一応続けます。

 

隠れマックスファンの皆さんは安心してくださいね。

 

ってゆうか・・・別に隠れなくてもいいんだぜ?

 

むしろ正々堂々とマッドマックス応援団に加入してね(^_-)-☆

 

 これから昼夜逆転してしまい、奇妙な時間帯に投稿するかもしれませんがヨロシク!