アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【人狼と吸血鬼】Full Moon and Crescent Moon

明日は、俺の地区は燃やせるゴミの日です。

 

外に置いてあるポリバケツにゴミ袋を入れてから所定の場所に持って行ってふと夜空を見上げると・・・

 

マックス「・・・・・満月か?

 

天頂には明るく輝く月が見えます。

よく見ると、微妙に月が欠けており満月ではありませんでした。

 

マックス「・・・危なかった・・・危うく変身しちまうところだった」

 

皆さんご存じのとおり、俺は満月を見ると人狼、いわゆる狼男に変身してしまうのです。

俺が人狼に変身するとヤバイです。

マジでヤバイです。

気が付いたら辺り一面が焼け野原になるくらいヤバイです。

もう手が付けられません。

心臓に銀の弾丸を撃ち込まない限り不死身ですから。

 

余談ですが、俺の持っているお守りは十字架と銀の弾丸と樫の木の杭です。

もしもの時は、自爆できるように夜中に外へ出るときは常に持ち歩いているのでご安心ください。

 

因みに、俺は三日月をみると吸血鬼に変身します。

俺が吸血鬼に変身するとヤバいです。

マジでヤバイです。

気が付いたら辺り一面が血の海に沈むくらいヤバイです。

もう手が付けられません。

心臓に樫の木の杭を打ち込まない限り不死身ですから。

 

因みに、俺は新月を見ると透明人間に・・・

 

 

ごめんなさい。

俺が悪かったです。

ゴミ捨てが終わったので大人しく寝ます。

おやすみ(つ∀-)オヤスミー