アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【MADMAXから愛をこめて】マックス手作りのオリジナル年賀状が届くのはだ~れ?

みなさんおはこんばんちは

昨日よりも朝の冷え込みが厳しくなって布団から出るのが苦痛なマッドマックスです。

 

昨日の配達で受け取れなかったインクの配達があるため午前中は大人しく自室で過ごすことにします。

そうこうしているうちに、ふと玄関のドアを見てみると、郵便受けに何かが突っ込まれていることに気が付きます。

 

マックス「はて?インクジェットのインクにしてはスマート過ぎるんだが・・・?」

 

謎を解き明かすために手に取ってみると・・・

 

マックス「お?スポーツキャップが届いてる!」

 

今まで使っていたスポーツキャップが古くなったので新しいの注文していたのですが、予定よりも早く到着していたのです。実のところ、これ以外にもいろいろと注文していたりしますが・・・。

 

後は、インクを待つばかり。

自分でドリップしたコーヒーを飲みながらデータ入力していきます。

因みに、某探偵のように飲んだコーヒーを噴き出したりはしていませんので安心してください。

いつかやってやろう・・・とは思っていますが。

 

ここで熊ったことに、イラスト有りの年賀ハガキが不足していることに気が付きました。

一応、無印も数枚買ってありますが、ネットでイラストを探してレイアウトを考えて・・・ってのはとっても面倒なので基本はイラスト付きの年賀ハガキを使っています。

でも値段が少し高いんですよね( ;∀;)

それに、今から買いにいくのも面倒なんだよね。

なので、不足分はこのマッドマックスが自ら手間暇かけて素材から厳選し、を込めてオリジナルの年賀ハガキを作ることにします。

というわけで、俺からオリジナルの年賀状が届いた人は大当たりだと思って祝杯をあげてから、小躍りしながら街中を練り歩いてくださいね。

きっと、新年早々大吉ラッシュになることでしょう♪

 ※受け取り拒否は認めません。

 

ピンポーーーーーーン♬

 

 

おっと!

チャイムが鳴ったので出てみますね。

 

マックス「まさか新興宗教の勧誘じゃねーだろな?」

 

マックスを待ち構えていたのは・・・