アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【自由LG同盟】革ジャンと大根と・・・

みなさんおはこんばんちは

ネットショッピングに夢中になっていて投稿のことを忘れていたマッドマックスです。

 

というわけで、今日の投稿は何もありません。

 

終わり

 

ゴメン・・・

ネットで探していたのはマッドマックスグッズです。

またか!?

とお思いでしょうが、なんかこう手ごろな値段のアイテムがないかなと・・・

直ぐに見つかるようで、なかなか見つからないですね。

今までもいくつかマッドマックスグッズを買ったんですが・・・

 

リュックサック

帽子

Tシャツ

革ジャン

ブーツ

指なし革グローブ

ティアドロップサングラス

 

これらをフル装備すると・・・いや、まあアレな感じになるんですけどね。

因みに一番のお気に入りはリュックサックです。

材質、作り、デザインともにお値段以上で素晴らしいですね。

手軽に装備できる帽子も結構良いです。

革ジャンは・・・ちょっと近所のスーパーの買い物には使いたくないなぁ

革ジャン、ブーツ、ティアドロップサングラス、革グローブを着た状態で、買い物袋にネギ大根を入れていたら変な奴だと思われそうで怖いです。

 

そうそう、今日は良い知らせがありました。

何気なくフェイスブックを見ていたら・・・なんと!

サイクリング活動を一時休止していたチェリーが復活しました💛

いやあ、懐かしいなぁ~♬

チェリーとは何回かガチバトルをしたサイクリング仲間であり、自由ルイガノ同盟の同志でもありますからね!

マッドマックスVSチェリーの手に汗握る!血で血を洗う!伝説のバトルは例のごとくブログのどっかにあるので興味がある人は適当に探してみてください。これまた例のごとく苦情は一切受け付けませんからね。

確かスカーフェイスも居たような気がするが・・・まあ、あいつはどうでもいいか。

 

チャオ~♬