アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【眠れない午前2時】俺の命が燃え尽きて灰になるまでの記録

某大会に備えてジョギングしてきました。

 

ジョギングしてきたのは良いんだが・・・・うーん、なんだかな。

以前のように、走り出して直ぐに筋肉痛でのた打ち回るようなことは無くなりましたが、やはり動きが鈍い。

フォームも無茶苦茶だし、呼吸もでたらめ・・・自分で言うのも何だが・・・ダメだこりゃって奴だね。

こんなので本当に目標達成できるのだろうか?

いや、どう考えても無理だろう・・・。

 

因みに目標というのは、某大会で上位入賞して現役引退することなんだけどね。

 

でも、現役引退して・・・・その後はどうする気なんだろう・・・俺

 

毎日毎日、朝から晩まで飲んで暮らすか?

・・・・って、俺はアルコールが思いっきり苦手なんだよ。

皆さんご存じのとおり、ビール1杯で顔が真っ赤、2杯で顔がに、3杯で顔面蒼白になって起動停止しますからね、俺は・・・。

ということで・・・一日中アルコール飲むなんて俺にとっては拷問以外の何者でもないのです。

絶対に嫌だ。

それなら毎日ジョギングした方がかににましだな(^_-)-☆

 

じゃあ毎日毎日一日中ずーーーと甘いもの食いまくる?

それは・・・悪くはない。

悪くはないが・・・多分継続できない。

普通に考えて飽きるだろ。

週に1~2回で十分のような気がするな。

 

・・・・こう考えると、俺って現役引退しても何もやることないじゃん。

どうすりゃいいんだよ?

何かのサークルにでも入るか?

まさかのランニングサークル!?

いや、それじゃあ現役引退した意味がないだろ!

スポーツ系はダメだな。

文系だ!

文系にしとこう!

いっそのこと作家にでもなるかな?

 

「マッドマックス先生の連載が読めるのは〇〇だけ!!」

 

うーん、悪くない💛

・・・は!?

現実逃避してどーする気なんだ?

それに、今もブログで作家モドキ、いや、単なるブロガーやってるし・・・。

 

何?チラシの裏日記だと?

 

上等よ!

チラシの裏日記を舐めるなよ!!!

俺のが燃え尽きてになるまでの記録!!

俺の生き様と死に様をその目に焼き付けとけ!

 

 

 

 

俺が死んだら、偶には思い出してこのブログを読んでやってくださいね。

そして、俺の墓にはくちなしの花を飾ってくれたら嬉しいな。

きっと天国で涙を流して喜んでいることでしょう。