アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【自分から自分へのプレゼント】サンタとサタンって何となく似てるよね?

みなさんおはこんばんちは~♬

 冬眠の準備で忙しい日々を送っているマッドマックスです。

もう時すでに遅し・・・で、この冬を越せるのか微妙なところですけどね。

なんとか春までは生きていたいものです。

 

 

ところで・・・みなさん!!!

 

ちょっと聞いてよ~💛

 

少しだけ早い!? 

いや!

かなり早いクリスマスプレゼントがマックス宅に無事に届きましたよ~♬

 

パチパチパチパチ~~~!!!!

 

いやあ、クリスマスどころか12月にすら入っていないのでなんとも微妙な感じですが、とにかく届きました!!!!

それにしても、久しぶりに良い買い物ができました!

半額セールになったものが、そこからさらに10%OFF!!!

しかも最後の1品ときたもんだ!!

で、肝心のブツは何かというと・・・・・

 

「どーせ自転車か自転車パーツなんだろ?」

 

「サイクルウェアじゃないのか?」

 

「不意を突いて映画MADMAXのコスプレグッズとかさ」

 

答えは・・・

 

ま だ ヒ ミ ツ💛

 

近いうちに写真をアップしますのでお楽しみに!!

 

しかし・・・何気にネットを見ているとブラック〇〇とかのクリスマスセール年末セール合戦が彼方此方で激化していますね。

あの手、この手で、何かを買わせようとどこも躍起になっています。

実のところ・・・俺も危なくタイムセールで変な物をポチってしまうところでした。

危ない!危ない!

まあ、天国にマネーを持っていくことはできないので、適度に使う分には問題ないんだけどね。

しかし・・・人間の欲望というものには果てはないのだろうか?

 

 

次の投稿につづくのでしばしお待ちを💛