アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【夢の終焉】終わりのない悲しみからどこかへ

いろいろあって・・・

 

Cape Cod

  

 

俺は酔っていた。

あの時のように酔っていた。

酒にではない。

血の色をした夢に酔っていた。

 

「夢はいつか醒める。夢が醒めた時、お前はいったいどうする気だ?」

 

アイツの言った通りだ。

大量の血を失ってから、ようやく夢から醒めた。

だが、少し遅かった。

既に血の気を失い顔面は蒼白状態だ。

夢に酔っている時は多分幸せだったのだろう。

でも、それはただの虚構の幸せでしかない。

夢が醒めた後、何が残った?

現実逃避が終わって、現実世界に引き戻されただけだ。

いつか見た夢と現実が重なる。

 

悪い夢?

良い夢?

 

俺はこれからどうしたらいいんだろう

夢の続きの空想でもするのか?

現実の未来は果て無く閉ざされた闇

それなら

瞳を閉じていよう

それで楽になれるなら・・・