アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【13月32日(金曜日)】言いたいことはそれだけか?

みなさんおはこんばんちは

「み」と入力すると、「みなさんおはこんばんちは」と候補が出てくるド変態は世界で俺だけなんじゃあないだろうかと心配になって発狂しそうになっているマッドマックスです。

 

気温が一桁台が続いていますね。

今のところ俺の街では雪が積もることはないみたいですけど、寒いものは寒いんです!

しかし、時が経つのは早いもので、もう花の金曜日になってしまいました。

なんかついこの前、ブログで花金!花金!とホザイていたような気がするんですが・・・

月日が流れるのは早いものです。

子供のころは誕生日が楽しみで、とっとと大人になりたいと思っていたのですが、今は誕生日なんて忘れたいというか、延期したいと思っているのは俺だけではないはずですよね?よね?

借金の返済期限だって延長できるんですから、誕生日だっていいんじゃないか?と思うんですよ、なんとなく、俺的に・・・。

それか誕生日を変えたいな。

 

氏名:マッド マックス

生年月日:〇〇年13月32日

 

このまま時の流れに身を任せていると、俺はいったいどこに辿り着くんでしょうね?

願わくば・・・アイツと同じ場所に辿り着ければ良いんですが・・・