アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

DELTA FORCE

皆さん、おはこんばんちは

揺り籠から墓場まで、皆さんの暮らしを生(ナマ)暖かく見守るマッドマックスです。

もうすっかり秋・・・のはずが何故か真夏のような気温まで上昇する今日この頃、皆さんは如何お過ごしですか?

私は身も心もボロボロで、ついでに思い出ボロボロになって、八方ふさがりの毎日ですが、なんとか呼吸しています。

そんな荒んだ生活をしている私ですが、珍しく良い知らせがありました。

魔改造専門店モンティナに預けてあったブツの改造が完了したとの連絡があったのです。

因みに、魔改造専門店モンティナとは、私の悪友であるモンティナ・Mが店長をやってるバイク改造専門店です。

いろいろあって、この店にバイクを預けて改造してもらっていたのです。

実のところ、私の所有する殆どのバイクはここで魔改造してもらっています。

先週の経済産業大臣旗ロードチャンピオンンシップで使ったLGS-RCN(メーカー:ルイガノ)もここで改造してもらっています。このレースに天下のルイガノで出場した選手は後にも先にも私だけでしょう。

いや断言してやる!

俺だけだよ!

俺しかいないよ!

文句あるか!?

ハァハァ・・・いや、まあ、ノーマルのままではアレなんで魔改造してもらったんだけどね。で、通称ルイガノF(ファイナル)という仮称にしていたんだけど、今回正式に名前を付けてやることにしよう。

フロントフォークをエヴァディオのフルカーボンに取り替えたほか、大きな改造を合計で4ヶ所行ったと言うことで・・・4つ目・・・ABCD・・・・D・・・う~ん

 

DELTA FORCE

 

今後ルイガノファイナルはデルタフォースと呼称する。

しかし、なんというネーミングセンス・・・呆れてものも言えんぜ・・・。

 

ところで皆さんに質問です。

デルタフォースと言えば?

 

①カッコイイBGMの流れる中、チャック・ノリス武装オートバイで颯爽と登場して人質を救出するシーンを思い浮かべる人は正常です。

 

②トム・キャットのTOUGH BOYをBGMに、マッドマックス魔改造した怪しげなルイガノ(白いフレームに黒いフロントフォーク)で颯爽と登場してサーキットを走るシーンを思い浮かべる人は異常です。

完全にイカています。このイカレタ時代へようこそレベルです。蹲って泣いていても始まらないから病院へ行って治療してください。完治するかどうかは自分次第ですが。

 

でだ、今回改造してもらったのはマッドマックス所有バイクの中では最高級のニールプライドなのだ。

デルタフォースは、基本性能の向上を目的に魔改造したのだが、ニールプライドの改造の目的は・・・・なんだったかな・・・?

お・・・思い出せん・・・つづくぜ

 

え?続けるなだと・・・!?