アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【偵察任務】闇の組織GUILD

皆さん、おはこんばんちは

ある日を境に俺のフェイスブックやブログが全く更新されなくなったらマッドマックスが死んだと察して欲しいと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

何だか急に寒くなりましたね。

こんなに寒くなると玄関から一歩外へ出るのも辛いです。

 そういや最近は外に出て食べ歩きとかしていないな。

ムリもないか。

寒いし、感染症が広まっているしで厳しい状況だからね。

秋にはあっちこっち食べ歩きしまくってたのが懐かしい( ;∀;)

 

今朝の筋肉痛は若干和らいできました。

1日で思ったよりは回復できてホッとしています。

 

でもね

 

昨日一緒に走ったGUILDメンバー2名はほぼノーダメージということです。

わかっていたけど、やっぱり鍛え方が違う。

しかも、今度はハイレベルな大会に出るということだし、どんな練習しているのか気になるところです。

 

そういや、今週はGUILDメンバーで練習するという話を聞いたので見学・・・というか偵察・・・というか飛び入りで参加してみようかな?

最後まで追いかけることができるか知らんけど・・・

 

善は急げってことで早速連絡してみよう♬

 

と思ったんだが・・・だが

 

残念なことに唯一の連絡手段が故障してメーカー送りになったと言ってたな。

仕方ないので明日直接話してみるか。

雑魚キャラのマックスなんて足手纏いになるだけだからお呼びじゃねーよ!で終了の可能性もありますけどね💛