アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【あなたの知らないMADMAX】If you wanna stay

※単なるマックスの好きな曲紹介ですので興味の無い人はスルーしてください。苦情は受け付けませんので悪しからず💛

 

 

というわけで、MADMAXの好きなNORMA SHEFFIELDの楽曲です。

If you wanna stayは、透き通るような歌声と綺麗なメロディーの組み合わせで、たまにエンドレスで聞き続けることがあります。

NORMAの楽曲はどことなく物悲しく、儚く、哀愁が感じられるものが多い印象です。

だからかな?

今にも燃え尽きて灰(Ash)になりそうな死にぞこないの俺(MADMAX)となんとなく相性が良いんだろうな・・・きっと・・・

 

 

Feel it in your heart babe

Tell me now

You will be mine
I can see you smile right now

Everyday We see the light

Nothing as changed oh baby anymore

I wanna be close to you again
Ever & ever you will be mine

'Cause my heart is beatin' for you

If you wanna stay

Tonight I'm gonna spend my time with you again

Because
If you wanna stay

Again I'm gonna love you till the end

Baby

I just need you honey

Anyway

You got me now

I can feel you touch inside
Faraway

We fly tonight

 

 

この曲、メロディーだけでなく歌詞も綺麗でとても好きです。

俺のオリジナル和訳もついでに載せようかと思ったけど・・・突っ込まれたらいやなのでやめとこう。