アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【Bad City】コーヒーと言えばこれだよね?

新しい朝が来た~以下省略、マッドマックスです。

 

いつものようにコーヒーメーカーでドリップしていて気付いたんだけど、コーヒーの粉の在庫が少なくなってきたぞ。

ネットで安いときにまとめ買いしてるんだけど、最後に買ったのはいつだったか思い出せん・・・。

俺は毎日毎日欠かさずコーヒーを飲んでるから、俺の血の半分はコーヒーなんだろうな、きっと、たぶん。

仕事中もコーヒー飲むとなんだか気力が回復するんだよな。

ただし、ドリップコーヒーを魔法瓶に入れているので午後になるとヌルくなってしまうのが残念なところ。

むか~し使っていたコーヒーカップと小分けにされたドリップコーヒーか、インスタントコーヒーでも持っていくかな?

そうすれば午後も熱いのが飲めるな💛

 

 

そういえばいつかやろうと思ってたことがあった!!

今思い出したぜ!

 

Bad Cityを流しながら思いっきりコーヒーを吹き出す

 

・・・いや、迷惑がかかるからやめとくか。

んじゃ、コーヒー飲んでいくから♬