アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【任務失敗】雪が躍る街

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす

ということで、既に存在が無に還りそうなマッドマックスです。

 

今日は思いっきり寒くなりましたね。

俺の住む街でも朝は雪が舞う場面がありましたよ。

そろそろ冬用タイヤに交換するかな。

でも、こう寒いと外に出るのが嫌になってきます。

それ以前に布団からでるのが嫌ですね。

夢の中にずっと居たい。

どんな夢だったのか覚えていませんが・・・

 

で、GUILDの練習会に飛び入り参加しようと思いミッシェルに会いにいったのですが・・・本番前ということで丁重にお断りされました・・・テヘッ💛

実のところその前にベッキーとも話しており、やんわりと止めておけと言われていたのですが、見事に空気を読まずに突撃してしまいました・・・テヘッ💛

いやあ、俺って全然人の話を聞いていませんね~♪

 

もし参加が実現していたとしても、一瞬で置いて行かれる可能性も否定できませんけどね( ;∀;)

ということで偵察任務は失敗に終わりましたとさ。

ある意味これで良かったのかもしれないな?