アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

萩コレクション#1 【9時だお!ヒロインズ全員集合!】

前日の雨が嘘のように今日の空は晴れている。
今日は雨だと困る。

困る理由があるのだよ。
なんてったってアイドル~♪

じゃあなくて、今日はODKヒロインの、ヒロインによる、ヒロインのためのファッションショーが開催されるのだ!その名はパリコレに対抗して


★HAGI COLLECTION★

 

と、私が独断偏見によって勝手に命名してしまいました!テヘッ♡♡♡
ここで世界で活躍するヒロインを紹介しましょう!

f:id:MAD-MAX:20190211104711j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211105700j:plain

★HEROINES★
【Cherry】新進気鋭のアスリート。デュアスロンに参戦できるほどの身体能力を持つ
Daisy】ハイスペックバイクを駆る次世代のヒルクライマー
【Elisabeth】フルマラソンからトレイルランまで軽々と熟すヒロインズ最強の女王(むしろ皇帝?)
【Primera】理論派ライダー兼ODK専属天才メカニック

 

その他はいつもの野郎達でお送りします。
説明の需要は皆無と予想されますので名簿だけどーぞ。

▼EXTRA▼
Breven
Crisis
Dryden
Fulcrer
Madmax
Redfox
Schumacher
Sparrow
Springer
Walter

 

f:id:MAD-MAX:20190211105606j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211105615j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211105613j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211105617j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211105620j:plain

定刻9時

某道の駅集合に集合するヒロインズとその他一同。

果たしてその運命は!?

マッドマックス「さあ、冒険の始まりだ!」

冒険だと?萩コレクションじゃあなかったのか!?それは次回のお楽しみ!