アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

萩コレクション#2 【イイネ!イイネ!! 萩往還編】

f:id:MAD-MAX:20190211133550j:plain

最初の目的地である萩往還道の駅へ向けてスタート

人数が多いので適当にチーム分けが行われました。

 

お急ぎ便(注文の翌日までに配達。追加料金が発生しますのでご注意ください。)

Madmax、Springer、Sparrow、Fulcrer

 

②普通郵便(安全にご自宅までお届けします。ただし、配達時間の指定はできません。

Walter、Elisabeth、Primera、Dryden

 

シューマッハ便(超音速でご自宅上空を通り過ぎて空の彼方へを運びます。)

Schumacher、Breven、Redfox、Daisy、Cherry

 

 お急ぎ便の先頭ドライバーはおはようからおやすみまで暮らしを見つめるマッドマックスが務めます。

 今回のコースの往路は大した上り坂もなく景色を見ながら普通に走っていたのですが、真後ろのスプリンガーは物足りなさそうな感じでしたね。私のスリップストリーム内で全開走行したい感を漂わせていました。

f:id:MAD-MAX:20190211135429j:plain

トンネルを抜けると・・・最初の目的地である萩往還が見えてきました。

 ここから道の駅側に行く場合は、道路を横断するのではなく地下道を使った方が安全ですね。スロープが用意されているのでバイクを押して行きましょう!

f:id:MAD-MAX:20190211143146j:plain

お急ぎ便チーム到着。

この時間でも日陰は寒いのですが、日向にでると温かくなっていましたよ。

というわけで太陽の下で他のチームが到着するのを待つことにしました。

f:id:MAD-MAX:20190211141747j:plain

しばらくすると普通郵便チーム、シューマッハ便チームも無事到着。

f:id:MAD-MAX:20190211141657j:plain

銅像の前で記念撮影。

f:id:MAD-MAX:20190211142812j:plain

 ここでヒロインズのマネージャーことマッドマックスから、銅像のポーズを真似るようにリクエスト!

 すると・・・さすがベテランの皆さんですね!快くポーズを決めてくれました!

 チェリーなんかは、刀がないから空気刀でポージングしてくれましたよ(笑)いや~さすが大物女優ですね!画像職人のクライシスに刀の画像合成をお願いしちゃおうかしら?

f:id:MAD-MAX:20190211141725j:plain

というわけで予定通り萩コレクション開催!

f:id:MAD-MAX:20190211144410j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211142352j:plain

ハブ対マングースの代わりに行われた次の催しは・・・伝統のシューマッハ対ヒグマの決闘です。

f:id:MAD-MAX:20190211141832j:plain

f:id:MAD-MAX:20190211142603j:plain

そして見事勝利したシューマッハ
さて、次の目的地は・・・。