アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2020-12-10から1日間の記事一覧

【マッドマックスVSターミネーター】勝敗は戦う前に決まっている

ジョギングから戻ってきた。 戻ってきたんだが・・・全然ペースが上がらない。 短い距離なのにこんなスローペースでしか走れないとは・・・ダメだ・・・。 某所 スカーフェイス「お?走ってきたかマックス。調子はどうだった?」 マックス「・・・やっぱりダ…

【名称詐欺】俺は絶対に騙されないぞ!

予定通り速攻で帰ってきたのはいいが配達が来ないなぁ~( ;∀;) 日曜日に備えて今日もジョギングしてくるか。 今さら下手に悪足掻きしてハードトレーニングなんかをやっちまって脚をぶっ壊すと当日棄権することになるが、何もしないとダメダメになりそうで怖…

【タイトルが思い浮かばない】そういや何かを忘れてる?

今日は昨日受け取りそこなったアイテムを受け取るために速攻で帰らなければ😃 そのアイテムは・・・近いうちにお見せできるかな・・・?そろそろ真冬用コートを引っ張り出さないと朝が辛い😢🌊 と、朝になって思い出すを繰り返してる俺っていったい・・・明日こそ…

【日常あるいは平穏な朝】たい焼き専門店ってあるのか?

みなさん、おはこんばんちは。 毎朝8時になると、隣のお店の工事が始まって一気に騒々しくなってトホホなマッドマックスです。 どんなお店になるのか気になるので、開店と同時に見に行ってみようかな? ここでまさかのたい焼き専門店とかだったら狂喜乱舞し…