アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【名称詐欺】俺は絶対に騙されないぞ!

予定通り速攻で帰ってきたのはいいが配達が来ないなぁ~( ;∀;)

日曜日に備えて今日もジョギングしてくるか。

今さら下手に悪足掻きしてハードトレーニンなんかをやっちまって脚をぶっ壊すと当日棄権することになるが、何もしないとダメダメになりそうで怖い。

 

 

 

しかし、何か悪い予感がする。

エキシビションとか練習会とか走行会とかビギナーズ大会とかトレーニングとか名の付くイベントに、今まで何度も参加したことがあるんだけど・・・そのどれもこれも名称詐欺ばっかりだったからなぁ。

その全てが

 

情け無用!

容赦なし!

先手必勝!やられる前にやれ!

弱者切り捨て上等!

手加減?なにそれ美味しいの?

恐怖のサバイバルレース!

 

という、もう何が何だかわからない詐欺に引っかかってばかりだったマッドマックスなわけですよ。

その度に心のなかで思ったものです。

 

全然練習じゃねーだろ!

 

お前らビギナーじゃねーだろ!

 

絶対にエキスパートだろ!!

 

ガチだろ!

 

ガチのレースだろ!!

 

お前ら!アクセル全開の本気モードだろ!!

 

そりゃもう!何度も煮え湯を飲まされたので今ではすっかり疑心暗鬼にかかっています。

そんなわけで、練習、楽しい、ゆっくり、初心者大歓迎、とかいうキーワードを見ても全て俺を騙そうとする罠だと認識しており、自己防衛のために俺自身も完全武装の本気モードで臨むようにしています。

 

今回も名称詐欺に騙されて、スタート直後にあっという間に置いて行かれるのだろうか?

マッドマックスの命はまさに風前の灯火・・・

 

恐怖のガチサバイバル走行会・・・・にならないことを祈る

 

いや、マジで勘弁してくれm(__)m