アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【雨降りしきる街】長崎っていつも雨なのか?

雨の季節ですがみなさん如何お過ごしでしょうか?

実のところ、俺は雨は嫌いではありません。

いや、むしろ好きだな。

どのくらい好きかというと、眠れない夜には某動画サイトの「癒し系の雨音」を流しながら寝るくらい好きなんだよ。

雨音を聞くと不思議なことに心が落ち着く。

外は雨だけど、自分は屋根に守られていて濡れることがない、という安心感があるからかな?

それ以外にも、降り始めの雨でアスファルトが濡れた時の匂いなんかも結構好きかもしれない。

雨や雨音が好きな人ってそれなりにいるんだろうな。

某動画サイトにもたくさんの動画がアップロードされているのを考えると需要も結構あるようだ。

不眠症気味のそこのあなた!

眠れない夜は雨音を聞いてみましょう💛

マッドマックスの一押し快眠方法です!

 

しかし・・・

 

長崎はいつも雨なのか?と考えるとも眠れんマッドマックスでした。