アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【引き籠りからの現実逃避】悲喜交々ありまして

みなさん、おはこんばんちは

血の色をした夢に酔うことで現実逃避をしていたけど、ついに酔いから醒めてしまい絶望的な現実に打ちのめされて、今度はネットショッピング依存症が再発して破産寸前のマッドマックスです。

いやあ、ネットショッピングって怖いですね。

気づいたらあれも、これも、それも・・・とポチリまくっています。

すると・・・どっかの宇宙戦艦のような名前の配達業者が、次々と荷物を運んできます。

 

マックス「おれも何をされたのかわからなかった。 頭がどうにかなりそうだった。催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」

 

まるで時を止められたポルナレフのように、自分の身に何が起きたのかさっぱりわかりません。

みなさんも、年末年始のネットショッピングにはくれぐれもお気をつけください。

 

というわけで、超久しぶりのブログ更新です。

ブログ読者の皆さんはお元気でしたか?

元々、私はいつ死んでもおかしくない状況ですが、生憎とまだ生きています。

マックスはすでに死亡して天国へ旅立ったという噂もあったようですが、残念ながら俺の心臓はまだ動いています。

時々ズル休みで休憩してますけどね。

 

マックス「働け!俺の心臓!うちはブラックだから、時間外勤務手当は出さないけどな」

 

さて、近況報告を・・・といってもネタがないんだよな。

何せ、引き籠りまくってます。

もう、寝ても覚めても引き籠りです。

悲喜交々です。

自分でも何を言ってるのかよくわかりません。

引き籠り世界選手権が開催されたら、世界で159,745位くらいには食い込める自信があります。

信じられないでしょうが、俺は素面です。

いや、マジで素面で朝からこんなブログを書いています。

素面でこんなブログを書けるなんてある意味で、ある種の才能があるのではないかと思っています。

最近、何か変わったことといえば・・・俺とは縁も所縁もないカテゴリーの人と知り合いになりました。

俺の人生で関わり合いなど絶対にないだろうという分野の人です。

というわけで、このブログ恒例の怪しいコードネームを付けるかな。

 

ゴースト

ファントム

プリースト

ビショップ

クイーン

 

うーん、なんか違うんだよな。

なんかこう・・・・イメージが・・・

もっとシャープで、スタイリッシュな名前って無いかな?

 

 

次回へ続く