アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【もみじシクロクロス第2戦】カップラーメン VS コンバットスーツ

寒い季節になったので、家に引きこもって食っちゃ寝、食っちゃ寝、していたのですが面倒な事態が起きました。

SNSで、マッドマックス死亡説が流れていたのです。

 

※いつものことです。

 

まあ、元々死んでるようなものであり、ほとんど動く死体と化しているマックスなのですが、とりあえずなんとかすることにします。

 

※自称天国帰りの男です。

 

マックス「仕方ないな。何かブログのネタ探しに外へ出るか・・・面倒なこったぜ・・・ったくよ」

 

というわけで、ネットで適当に参加できそうなイベントを探し始めます。

 

マックス「お?来週はシクロクロスやってるのか。これにしよう、ポチっとな

 

探し始めてポチるまでの時間は

 

わずか3分

 

カップラーメンと勝負できるほどの即断即決を見せつけるマックス。

こんなだからネットショッピング依存症で破産寸前になるのだろう。

 

マックス「そういや、シクロクロスバイクはどこに放置・・・いや、保管してあるんだっけ?」

 

というわけで、ガレージのような自宅・・・いや、自宅のようなガレージを探索するマックス。

あちこち探しまくった挙句、禁断の開かずの間へと入っていく。

 

マックス「ここに放置してあったか・・・ん?

 

シクロクロスバイクを見て何やら思考するマックス。

当然だろう。

最後にシクロクロスに参加したのはほぼ1年前なのだ。

その間、バイクも完全放置プレイしていたため、一見してタイヤの空気は抜け、チェーンは錆、フレームは埃だらけ、シフトチェンジができない等々、散々な状態でした。

 

マックス「・・・うむ、無理。これは動かんな。参加はやめとこう」

 

シクロクロスバイクを見てから参加を取りやめる決断をするまでの時間は

 

わずか0.05秒

 

宇宙刑事ギャバンコンバットスーツを蒸着する時間と勝負できるほどの即断即決を見せつけるマックス。

 

 

果たして、マックスは無事に蒸着することができるのか?

というか、シクロクロスに参加する気があるのか?

参加してもまともに走る気があるのか、この野郎は?

戦えマックス!

なんか知らんがとにかく戦え!

妖怪食っちゃ寝を倒すのだ!

あ、それ俺か・・・

 

次回コンバットスーツに身を包んだマックスが登場するかも?

しないかも?

 

f:id:MAD-MAX:20211122101514j:plain

とか言いながらネタバレ? なんか、写真の隅っこにマックスらしき人物がいるような・・・いないような・・・気がしますが、全てが幻ですので悪しからず。

夢幻のマッドマックスですからね。

 

続く・・・・のか?