アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

SCCクラブラン 激突!赤壁の戦い ぼくらが出会った思い出の場所#5 最終回

【独り暗闇の荒野へ】

 次のゴール地点である東行庵を目指し、参加者が順次出発していきます。その道中で火花が散るドラマティックな展開がいろいろありましたが

割愛します。

なぜ割愛するのか?それは

大人の事情という奴だ。

 で、東行庵に到着。到着したよ・・・だから到着したんだよ!深く追求してはダメだぜ・・・

 そこには既にブルベンが待っていました。
 温泉同好会のメイン活動ということで、みちしおに行こうという話しになったのですが、残念なことに温泉セットを車に積み忘れたので今回はパスすることに。
 他のメンバーも何も持ってきていなかったり、自走だったりしたので、今回はメイン活動はお休みです。
 すると、ブルベンが自転車のクリーニングセットを持ってきているということで自転車を洗いはじめました。

f:id:MAD-MAX:20170605194918j:plain

 チェーンクリーナーを取り付けてからペダルをくるくる回してチェーンを洗浄。その後、水で洗剤を洗い流すブルベン。


しかも2度の洗い流し!


 エリザベスはこの方法で洗浄したことがないということもあり興味津々です。その場でブルベンが商品の実演販売を始めるのではないかとドキドキしていましたが、残念ながらそれはありませんでした。

 ブルベンの実演販売のテクニックはプロ並みです。

 

 こうして今日も何事も無かったかのように陽は西に沈んでいき・・・一人、また一人と家路を急ぐ温泉同好会のメンバーたち・・・

f:id:MAD-MAX:20170605195041j:plain そんな様子をマッドマックスは最後まで寂しそうに見送った後、再び・・・独り暗闇の荒野へと消え去っていくのであった・・・