アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

刺身醤油派のスカーフェイス(登場人物)

氏名:スカーフェイス

好きな物:シェリー酒、刺身醤油、コーヒー、ワサビ、ワッフル

職業:掃除屋

バイク:シクロクロス(ガノー)

得意技:昇竜拳

 

 当初はモンティナの助っ人(名も無いエキストラA)として1回だけ登場する予定であった不遇の過去を持つ。
 しかし、ブログの読者から予想外の好評を得たため、準レギュラーとして奇跡の再登場を果たした。さらに刺身醤油派ファンの熱い声援を受けて氏名まで与えられるという大出世キャラクターとなった。
 気は優しくて力持ちであり、とても面倒見が良い頼りになる兄ちゃん。明るく大雑把な性格で自然体を好む。大の酒好きで酔っ払うと手が付けられない。醤油は常に刺身醤油を使うというとんでもなく迷惑なポリシーを持っている。
 ブロックタイヤのシクロクロスバイクで再登場した時は、モンティナのロードバイクと互角に戦ったという、ある意味とんでもない化け物である。
 頬に大きな傷跡があるが、その原因は誰にも喋ったことがない。アッシュと関係があるらしいが詳細は不明。