アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

スカーフェイスといっしょ【元乃隅稲成神社編】#2 フォトコンテストか!?

f:id:MAD-MAX:20171115210842j:plain

マッドマックス「お?青空が見えるぞ。良い天気になりそうだ」

モンティナ「本当だ。雲一つない」

アプリコット「青い空、湖、山の紅葉で、とても景色がいいですねぇ~!」

スカーフェイス「まったくだ!これでそうめん流しがあれば最高なんだがな!いっそ俺たちで材料持ってきてやっちまうか?楽しいぞ~絶対に楽しいぞ!マッドマックス!」

マッドマックス「俺は止めないから・・・頑張れよスカーフェイス

モンティナ「あ!ここの池には大きな魚が居るぞ」

f:id:MAD-MAX:20171115212045j:plain

スカーフェイス「お!でかいな!モンティナ、釣竿を貸してくれ」

モンティナ「そんなもの無いぞ」

スカーフェイス「チッ!使えないヤツだな・・・」

モンティナ「お前なんかに使われたくないぞ。そもそもこの池は魚釣り禁止と書いてるじゃないか」

スカーフェイス「細かいことはいんだよ~」

アプリコット「細かくないと思うけど・・・それにしても紅葉が綺麗ですね!みんなで写真撮りましょう!」

アプリコットの提案で写真撮影タイムとなったので撮った写真を掲載します。みなさんお楽しみください。

f:id:MAD-MAX:20171115211651j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211643j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211646j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211645j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211649j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211537j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211629j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211627j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211632j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211636j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211638j:plain

f:id:MAD-MAX:20171115211640j:plain