アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

あなたの知らないマッドマックス 【Lonely Man MADMAX】

 皆さんおはこんばんちは。
こちらは今日も朝から雨が降っていました。
実のところ、元々私は雨は嫌いではないのです。というか、むしろ大好きです。
 雨音を聞いていると不思議と心が安らぎますし、雨が降り始めた時の、アスファルトの匂いなんかも嫌いではありません。
 ヒーリングBGMとして雨音を聞くこともあります。今でこそ、サイクリングやイベントの予定日に雨が降ると憂鬱になりますけどね(笑)
 その昔・・・実は私はオートバイ乗りだったのです。暇さえあれば、相棒のバイクと一緒に彼方此方走りまわったものです。県外ツーリング中に雨が降り出したときなどは、ガクガク震えながら走ったなぁ~。

f:id:MAD-MAX:20180611222127j:plain

 冬になると、ロードバイク以上に寒さが厳しいですね。ロードバイクはペダルを回しているので身体が発熱しますが、オートバイはそうはいきません。
 乗り始めて30分くらいで手の感覚が無くなりますので、対策としてはホッカイロで凌ぐしかありません。恰好を気にしないならハンドルカバーという手もありますが・・・フルカウルのオートバイでそれはちょっとね・・・。
 夏になると走っている時は涼しいのですが、停車中はヤバイです。身体の下のエンジンの熱と太陽光によって、上下からホットプレスのように熱せられて、いい感じに蒸し焼きにされます。

f:id:MAD-MAX:20180611221215j:plain

f:id:MAD-MAX:20180611221323j:plain

 実のところ、私はどこから来てどこへ向かっているのか・・・自分自身良くわかっていません。
ただ物凄い勢いで過ぎ去って行く時の流れに抗うこともできず立ち尽くすだけです。
だからこそ私は刹那に生きているのかもしれません。
全てが時の中にだけ存在することになる日が来るまで。

f:id:MAD-MAX:20180611224725j:plain

残された時間は後僅か・・・全ては時の中に・・・