アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

萩市内ふるさと祭り巡り#03 【炸裂!アポリーの1人ジェットストリームアタック!!】

んでもって、むつみの次は福栄ふるさと祭りの会場へ突撃することになりました。

ここで全国のアポリーファのためのサービスショットをどーぞ♡

マックス「アポリー!変なポーズ宜しく!」

アポリー「OK!!オラオラオラ!!!

f:id:MAD-MAX:20191106205700j:plain

ジェットストリームアタック

マックス「おお!のりがイイネ!イイネ!もういっちょ行こうか!」

アポリー「アイアイサー!」

f:id:MAD-MAX:20191106205742j:plain

ジェットストリームアタック

いやあ、アポリーってやっぱりのりがイイねぇ~弾けてる!

こんなサービスする人は他にいないなぁ~♪

 

f:id:MAD-MAX:20191106210623j:plain

f:id:MAD-MAX:20191106210550j:plain

f:id:MAD-MAX:20191106210604j:plain

f:id:MAD-MAX:20191106210638j:plain

福栄ふるさとまつりでは、スイーツを食べようと思っていたのですが、さっきのむつみふるさと祭りで食べ過ぎており、さほど時間も経過していないためここでは何も食べずに休憩だけにしました・・・無念・・・

f:id:MAD-MAX:20191106205833j:plain

一方、クワトロは・・・奥さんのアプリコットの風除け任務についていたはず・・・なのだが、いつのまにかアプリコット風上に立たせているぞ!?

f:id:MAD-MAX:20191106205838j:plain

アプリコット牽いてもらっていますねぇ♡

いやあ、これはこれでとても楽しそうなのでアリですね。

f:id:MAD-MAX:20191106205936j:plain

f:id:MAD-MAX:20191106205859j:plain

そして最後の目的地であるかわかみふるさと祭り会場に到着。

この頃になるとお腹も空いてきたので何か食べようと思っていたのですが、今度は食べ物が売り切れ・・・トホホ

やはり遅い時間にいくとこうなるのね。

ふるさとまつり巡りサイクリングでは、人数が多い場合は2つのルートに分かれてサイクリングして、途中で合流するというのも良いかもしれません。

f:id:MAD-MAX:20191106205918j:plain

食べ物にありつけなくてしょんぼりしていたマッドマックスと愉快な仲間達ですが、ちょうど餅まきの時間になったことで再びハイテンションに!!

やっぱり山口県民は餅まきでしょう!

f:id:MAD-MAX:20191106205906j:plain

それぞれ良い場所に陣取って餅を拾いまくります。

マックス「おーーーい!こっちこっち!こっちに投げてくれ!!」

餅まきスタッフ「いくぞ!そりゃああああ!!」

物凄い数の餅が高速で飛んできてマックスの顔面にヒット!

マックス「うぎゃああああ!イタタタタ!!」

衝撃でアイウェアが吹っ飛びそうになる。

餅まきスタッフ「よーーーし!もう一回!!!そりゃああああ!!」

マックス「グハアア!!イタイ!!マジイタイっす!!!」

今度はを直撃!

餅の直撃を予測して、ヘルメットとアイウェアを装備していたのですが、バックポケットに入りきらないほどの餅を拾ったため、急遽ヘルメットに入れたのが失敗だった!

f:id:MAD-MAX:20191106205912j:plain

しかし、まあ痛い思いをした甲斐があってヘルメット一杯の餅をひろうことができました!

アプリコットもヘルメットから溢れるほどの餅を拾っていました!

皆さん、大量の餅をゲットしてご満悦の様子。

ここでマックスがまたしても無茶振りする。

マックス「アポリー!変なポーズ!!!!」

アポリー「アチョオオオオオォォーーーーー!!!!」

f:id:MAD-MAX:20191106205802j:plain

ジェットストリームアタック

アポリーよ・・・キミの勇姿を我々は暫く忘れはしないだろう・・・暫くは・・・

f:id:MAD-MAX:20191106205948j:plain

f:id:MAD-MAX:20191106205922j:plain

f:id:MAD-MAX:20191106210005j:plain

そして無事に戻ってまいりました。
最後にみんなで記念写真。
今回の萩サイクリングのMVPを発表します。

 

 

 

独断と偏見でアポリーに決定しました!

おめでとうアポリー!

今後とも愉快なポーズをヨロシク!!