アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

ODK新入部員歓迎ライド ときめきチェリー編#3 【さよなら ノコギリクワガタ】

嵐のような流しそうめんを食べ終わったODK参加者達。

マックス「弱肉強食の過酷な戦いだったな・・・」

空腹を満たされたというわけで、心に余裕ができたのかお店周辺を散策しながら山を下ることに。

f:id:MAD-MAX:20180930185120j:plain

相変わらずノリノリのプリメラ隊長。

プリメラ「アチャーーー!!」

シューマッハ「オワッチャァァーー!!」

フルクラー「アッチョウーーー!!!」

その影響でハイテンションになったシューマッハとフルクラー。

マックス「この3人がいったい何をしているのか良くわからんが、とにかく凄い自信だ

ODKは誰も、彼も、ある意味普段から酔っているような人達ですからね。

え?マックスも酔っているんじゃないか?だって?

勿論、私も酔っていますよ・・・血の色をした夢にね

f:id:MAD-MAX:20180930190020j:plain

この時期、紅葉にはまだまだ早すぎです。

しかし、周辺の木々はとても綺麗でした。

遊歩道や東屋等はともて風情があり、周りの景色と調和してとても良い感じです。

トレッキングシューズとバスケットを持って、ピクニックに行くのも楽しそうですね。

f:id:MAD-MAX:20180930185505j:plain

f:id:MAD-MAX:20180930185524j:plain

f:id:MAD-MAX:20180930185208j:plain

デイジー&チェリー「ニャン♪ ニャン♪」

これは紅葉の季節になったら更に綺麗な景色が楽しめそうですね。

マックス「秋風が冷たくなった頃、また来よう」

紅葉狩とODKジャージは良く似合いそうです。

f:id:MAD-MAX:20180930185716j:plain

そこから名物の外郎を食べようということで於福の道の駅近くにあるお店へ行くことになりました。

私がここに来るのはチームOとの合同ライド以来です。

f:id:MAD-MAX:20180930185546j:plain

残念なことに、季節限定の外郎を食べることはできませんでしたが、定番の小豆、黒豆、よもぎを頂きました。

ここの外郎はどれも美味です!

家の近くにお店があったら毎日通ってしまいそうですね(笑)

f:id:MAD-MAX:20180930185559j:plain

f:id:MAD-MAX:20180930185433j:plain

f:id:MAD-MAX:20180930185155j:plain

ここまでプリメラ隊長と一緒についてきたノコギリクワガタともここでお別れです。

なんだか少し寂しさを感じてしまいます。

思えば私のグローブを掴んだあの事件が遥か昔の事のように感じます。

f:id:MAD-MAX:20180930194750j:plain

f:id:MAD-MAX:20180930185235j:plain

プリメラ「今まで楽しい思い出をありがとう。さよなら・・・クワハラさん」

マックス「・・・・・」

その後、於福の道の駅で足湯に浸かって休憩するODK。

f:id:MAD-MAX:20180930194720j:plain

f:id:MAD-MAX:20180930185831j:plain

帰りは同じ行と同じルートです。

f:id:MAD-MAX:20180930185654j:plain

カッコよく下ハンドルを握って先頭を牽くシューマッハ

ODKジャージが似合いますね。

f:id:MAD-MAX:20180930185809j:plain

 全員が無事に出発地点まで戻ってきて今日の新入部員歓迎ライドは終了となりました。

盛りだくさんな内容で1日の出来事とは思えないほど濃いライドとなり大満足です。

 新入部員のチェリーは既にニューマシンを購入しており、納車されたら今以上に速くなることは間違いありません。次回のライドはニューマシンのチェリーに先頭を牽いてもらうことにしましょう。

 

 そしてマックスはまた一人、暗闇の荒野へと姿を消すのであった。その後、マックスの姿を見た者は誰もいない。