アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【桜舞い散る中に忘れた記憶と・・・】君の声が戻ってくる

みなさん、おはこんばんちは~

ネットショッピング依存症で破産寸前!で毎度おなじみのマッドマックスです。

 

でもでも!

 

破産寸前のマッドマックスだったのですが!

 

なんと!

 

常に生活困窮者の俺にも一応ボーナス(・・・実際は寸志ですが・・・)などというものが支給されたので何とか息を吹き返すことができました~💛

日頃の勤務態度が最悪なので、俺だけ現物支給にされてカップラーメンで渡されたらどうしよかと怯えていたのは内緒です。

というわけで、これでネットショッピング・・・は、止めておこうかな。

 

さて、今日は皆さんお待ちかねのトナカイ!!・・・・はスカーフェイスに任せて、俺は地元イベントの人数不足対策のための保険要員としてサクラを演じてきますね。

 

外を見ると曇っており、なんとなく雨が降りそうです。

予報だと夜中には雨が降るとなっていたので、なんとかなるでしょう。

可能であればSNSで何か適当な写真をアップするかもしれないので、期待せずに待っててネ!

・・・でも、トナカイの方が絵になるか・・・く、悔しい・・・

 

明日、筋肉痛で欠勤になったらどうしよう・・・と考えると憂鬱MAXになるので考えるのは止めておきます。

 

じゃ💛

また後で(^_-)-☆