アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【会場到着】ランナーバージョンのマッドマックス

というわけで、会場に到着しました。

感染予防に注意しながら受付を済ませて準備します。

今日は大変珍しいマッドマックスのランナーバージョン永久保存版です。

f:id:MAD-MAX:20201213143340j:plain

f:id:MAD-MAX:20201213143423j:plain

まさか俺の正体があのマッドマックスだとは誰も気づかないだろうな~♬

思いっきりネーム入りのTシャツと帽子を装備しているんだけどね💛

じゃあ、脚が壊れない程度に走ってきますね~♬