アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【よい子は見ちゃダメ!R指定】クロワッサンたい焼き&ビワソフトクリームの甘~い罠

実 は

 

昨日のスカーフェイスとの白熱したしょーもない雑談はあの後も続いていたのです。

 

し か し

 

内容があまりにもスプラッターバイオレンスのオンパレードで超過激になっていたためよい子が見ると悪影響を及ぼしそうな気がしたので、R指定ということで投稿を自粛することにしました。

詳細な内容を教えることはできませんが、

 

結論だけ言うと

 

俺の大好物であるクロワッサンたい焼き&ビワソフトクリームを、スカーフェイス奢ることで決着がつきました。

これを聞いただけでも雑談がどんだけヒートアップしていたかが理解できる人には、理解できることと思われます。

まあ、極一部の関係者しかこのネタは解らないと思いますがご容赦ください。

解ったところで何の得もないわけですがね。

 

マックス「しかし、口は禍の元とは良く言ったものだな。以後、気を付けよう」

 

勝ち誇ったスカーフェイス下劣な笑みが無性に腹立たしい反面、やっぱりアイツは良い奴だと思うマックスでした。

 

寒いけどそろそろ出勤するかな?