アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ネットショッピング依存症が止まらない】通勤が楽しみだね♪

今日は、注文していたものがまた一つ配達されました。

何のことはないリュックサックなんですけどね。

 

リュックサックは自転車通勤の俺には必需品ですね。

何せ、スポーツ自転車には前カゴが無いですから。

今使っているリュックサックはもう15年以上使っているような気がします。

いい加減ボロボロなのでもう交換してもいいよね?

リュックサックは他にもかなり大きめのを持っているんですが、通勤で毎日使うにはでかすぎます。

 

さて、アマゾンから届いた袋を開封してみましょう。

果たして予想通りのリュックサックでしょうか?

 

外観はこんな感じです。

f:id:MAD-MAX:20201230230519j:plain

大きさは狙った通りでした。通勤で必要なモノが入るだけのスペースが確保され、そのうえでコンパクトです。

形状やポケットなんかもシンプルで好みですねぇ~(^^)/

しかも小雨程度なら問題ない素材のようですね。

 

背中側はこんな感じ。

f:id:MAD-MAX:20201230230548j:plain

背中の面にもポケットが用意されています。

これも使い勝手がよさそうです。

背面はメッシュで蒸れないようになっていますね。

 

では、いよいよメインの収納を開けてみますね!

f:id:MAD-MAX:20201230230604j:plain

いろいろポケットや仕切りがあって小物を整理して入れることができそうです。

結構丈夫そうな作りになっており良い感じですよ♪

 

メイン収納の中身はこんな感じ。

f:id:MAD-MAX:20201230230618j:plain

完全に狙い通りのリュックサックが届きました。

いやあ、久しぶりに良い買い物ができて嬉しいです(^_-)-☆

しかもかなり安いんですよ、これ♪

 

新年からはこのリュックサックを背負って通勤できるとと思うと、今からワクワクするよ💛

毎日の通勤が楽しみだね♬

 

実は、他にも注文しているニューアイテムがあるんだけどね。

それは・・・次の投稿で!