アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

マッドマックス写真集 【周南クリテリウム&大星山ヒルクライム&大平山ヒルクライム】

マックス「皆さんから撮影していただいた写真をアップロードします。」

モンティナ「感謝しろよ。お前を撮影してくださる優しい人たちに」

マックス「まったくもってその通り!いつも応援・写真撮影ありがとうございます。心よりお礼申し上げます

モンティナ「どんな写真を貰ったんだ?」

マックス「最初は周南クリテリウムの写真だね」

モンティナ「土曜日に開催されたやつだな」

マックス「そうそう。さて、ここでクイズです!この写真のバイクは何でしょう?」

モンティナ「いきなりクイズか?」

f:id:MAD-MAX:20191029223041j:plain

マックス「正解者の中から抽選でマッドマックスから奇妙なコードネームをプレゼントします!コードネームが気にいらない場合は、3分以内ならクーリングオフも受け付けます。振るってご応募くださいね!」

モンティナ「そういうプレゼントいらないから」

マックス「・・・・続きまして、周南クリテリウムの翌日に開催された大星山ヒルクライムの写真です。さて、この日のバイクは何でしょう?正解者には同じくステキ♡なコードネームをプレゼントします!」

モンティナ「だから、コードネームを押し売りするなっつーの」

f:id:MAD-MAX:20191029223001j:plain

f:id:MAD-MAX:20191029223015j:plain

f:id:MAD-MAX:20191029223020j:plain

マックス「そんでもってラストは大平山ヒルクライムの写真を追加で掲載します。ODKの面々と一緒ですね!写真を撮ると言うことで何かポーズを取ろうとしたところ、とっさに某団長の真似をしてしまったマッドマックスです♡」

モンティナ「そういわれてみれば・・・このポーズは団長だったんだな」

マックス「モンティナって意外と鈍いよな」

f:id:MAD-MAX:20191029223100j:plain

マックス「因みにSF社の出向社員ヴァジュラは写真に写っていませんので悪しからず。アイツは恥ずかしがり屋だからね」

f:id:MAD-MAX:20191029224229j:plain

f:id:MAD-MAX:20191029223103j:plain

f:id:MAD-MAX:20191029223128j:plain

マックス「さて、今週末はちょっと遠出して萩市に行く予定です」

モンティナ「・・・・・・・・そりゃ随分と遠くへ行くんだな」

マックス「ガンダーラよりも遠いからね。果たして生きて帰れるか!?」

モンティナ「生きることの苦しみを消しに行くわけだな?」

マックス「よくわかったね。モンティナちゃん」

モンティナ「まあ、気を付けてな」

マックス「私を見かけたら声をかけてくださいね!もれなくコードネームを

モンティナ「もういいっつーの!!!」